脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

東京イセアクリニック 渋谷

    

【詳細】

会社名:東京イセアクリニック 渋谷院

住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテルロビー階

連絡先:0120-963-866

 

 

 

 

脂肪吸引を行うと余計な脂肪を体外に排出でき、難しい部分痩せもより簡単に行えるようになります。

リバウンドを防ぐことができるのもメリットですが、良い仕上がりにするためにはクリニック選びは重要となりますので慎重に選んでいきましょう。

安全な治療を提供するクリニックを選ぼう

脂肪吸引は理想のスタイル作りにとても役立つ施術ですが、メリットだけではなくリスクのことも考えておく必要があります。

脂肪吸引はその施術の技術力はもちろん大切ですが、麻酔もとても重要となりますので、クリニックを選ぶ際は麻酔への対応がしっかりと行われているかはよく確認しておきたいところです。

体にはある程度の負担がある治療ですので、できるだけ安全性が高く、体への負担も抑えられた施術を選ぶことが大事です。

経験豊富な医師が在籍していることが大切ですが、渋谷でも評判の高い東京イセアクリニックではベイザー脂肪吸引の認定医が在籍しており豊富な経験と高い技術力で対応してくれます。

総院長は30年間で5000件を超える脂肪吸引の実績を持ち、全国に100人以上の美容外科医の弟子を持つなど業界でも有名な存在です。

こちらのクリニックでは安全な施術を行うための様々な取り組みが行われています。

安全な治療を行うためには術前の検査をしっかりと行うことも大事ですが、既往歴やアレルギーなどの病歴、生活習慣のチェックなども丁寧に行われています。

この他にもレントゲンや心電図、血液検査なども行うなど術前検査もきちんと行うなどリスク管理もしっかりと行われているクリニックです。

脂肪吸引の際は全身麻酔を行うこととなりますが、麻酔にもこだわりを持っており執刀医と麻酔担当医師の2名体制で手術を行います。

麻酔担当医は経験豊富な医師が担当してくれますので、もしもの緊急事態にも迅速な対応を行うことができます。

スタンダード脂肪吸引でも高い評価を得ています

脂肪吸引とひとことに言っても一種類だけではなく、色々な種類があります。

最近は新しい治療方法も登場していますが、特にオーソドックスな治療としてはスタンダード脂肪吸引があげられます。

この治療は、他のクリニックでは最新の治療と比べてリスクが高いともされていますが、東京イセアクリニックでは形成外科専門医の資格を持つ医師が高い技術力で対応してくれますので、安心して治療を受けることができます。

脂肪吸引での心配事と言えば、吸引した部位の皮膚が凸凹になってしまうということもあげられますが、こちらのクリニックでは丁寧な吸引でそうしたリスクを回避し、美しく仕上げてくれます。

脂肪吸引の際はカニューレを挿入することとなりますが、皮膚のシワに沿って目立たない部位に挿入してくれますので安心です。そして、美しく仕上げるためには吸引後のアフターケアも大事ですが、吸引後はすぐに患部を圧迫固定してくれます。

さらにきれいなスタイルを維持するためにイセアボディスタイルによるアフターケアも受けることができます。

エンダモロジーは痩身エステなどでも人気の最新のマシンを使った施術ですが、希望すればこのエンダモロジーが特別価格で受けられるチケットも受け取ることができます。

術後の痛みや腫れが少ない人気のベイザー脂肪吸引

脂肪吸引の技術は日々進化しており、よりしっかりと脂肪を除去しながらも術後の腫れや痛みが少ない治療も登場しています。

ベイザー波を利用することから、この名前が付けられていますが、ベイザー波は脂肪細胞のみに作用しますので従来の脂肪吸引よりもスムーズに脂肪を除去することができ、それでいて腫れや内出血などのダウンタイムも抑えられている治療です。

従来の治療では脂肪細胞意外の組織も傷めてしまう、皮膚の浅い部分の脂肪を除去すると凸凹になりやすいなどのデメリットもありましたが、ベイザーリポでは浅い部分の脂肪も安全に除去ができ、繊維組織も傷めないので皮膚をたるませずに吸引できるというメリットもあります。

多くのクリニックで、リスクの少ない脂肪吸引として提供されていますが、東京イセアクリニックでは機器の良さだけに頼らず技術力の高い医師が担当してくれますので、仕上がりの良さを重視した施術が行われています。

それゆえ、ただ脂肪を除去するだけではなく、美しい理想のボディーラインを作ることができるのもこちらのクリニックを選ぶメリットです。

部位が広くなると全身麻酔を行うこととなりますが、この場合も2名の医師で対応してくれますので安心して治療を受けることができます。

脂肪吸引を希望する人は無料カウンセリングも用意されていますので、まずは美容の悩みを相談してみましょう。

 

美しいスタイル作りには脂肪吸引はとても役立つ施術です。

とはいえ、治療にはリスクもありますので安全管理がしっかりと行われていることも大事です。

東京イセアクリニックでは経験豊富な技術力の高い医師が丁寧に施術を行ってくれます。

さらに事前の検査をしっかりと行う、全身麻酔の際は2名の医師で担当してくれるなどリスク管理もしっかりと行われています。

脂肪をしっかりと除去するだけではなく、高い技術力で美しいボディーラインに仕上げてくれます。