脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

高須クリニック 東京院

    

【詳細】

会社名:高須クリニック 東京院

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27
国際新赤坂ビル東館12F

連絡先:0120-5587-10

 

 

 

 

高須クリニック東京院は、脂肪吸引を受ける事ができるクリニックとして知られます。

肥満の原因を構成していくのは、脂肪細胞が大きくなっていくからです。

食事制限等のダイエットを行うと、体内の脂肪細胞が小さくなっていきますが、脂肪細胞の減少は行われません。

脂肪吸引を行うことで、体内の脂肪細胞の数が減少していき、効率的に痩身を行なっていく事が可能になっています。

切開を伴うことなく、綺麗に余分な脂肪を除去出来るようになり、スムーズに痩身を手に入れることができます。

脂肪吸引を行う事で無理なく痩身を行えます

高須クリニック東京院では、患者がサイズをダウンしたいと考える患部の脂肪を特殊な医療器具を用いて吸引を行なっていきます。

一般的に用いられるのは、カニューレと呼ばれる細い吸引管になります。

細い医療用の管を用いて、皮膚に開けた小さい穴から広範囲で脂肪の吸引を行なっていくことが可能です。

脂肪吸引というと、体にメスを入れての切開をイメージする場合もありますが、カニューレを用いて脂肪吸引を行なっていくことで、痛みを感じることもなく、スムーズな施術を行えます。

施術をする患部に超音波を用いて調査を実施し、的確に脂肪吸引を行なって行く形になりますから短い時間で効率的に余分な脂肪を除去していくことが可能になっていきます。

夏場のように水着を着たり、肌の露出の多い時期になっていくと、体についている余分な脂肪分が気になって行くケースは多くなるものです。

事前に綺麗に脂肪分を除去していくことで、洋服選びや下着選びを自由に行えるようになり、自慢のスタイルに仕上げて行くことが出来るでしょう。

異性にも積極的になれる自慢のスタイルを手に入れていくことが可能になります。

脂肪吸引を行う場合の施術の流れは

脂肪吸引を進めて行く場合には、サロンでのカウンセリングを受けていくことから始めていきます。

施術を行う際の流れや方法、施術費用の面等を詳細に伺ってから、施術を行う形になります。

脂肪吸引を施した際に問題が発生することが無いように、血液検査や血圧、脈拍の調査を行なっていきます。

施術に要する時間は短いものですし、術後の回復も早いものですから、施術は休日等を利用して気軽に進めることも可能です。

施術前は、食事制限等を行う必要もありますが、特別に意識をしていく必要はありません。

施術前には、超音波での診療をほどこし、間違いの無い施術を施していくために患部にマーキングを行なってから脂肪吸引を行います。

施術自体は麻酔を使っての施術になりますから、痛みを感じることもなく、短時間で綺麗に患部の脂肪を除去する事が可能になります。

短時間の施術ですので、仕事等が忙しく時間的な制約のある方でも、都合の良いタイミングでスムーズな施術を受ける事が可能です。

加齢や不規則な生活習慣で衰えた体型を短時間で綺麗なスタイルに改善していくことが可能です。

脂肪吸引で用いられる施術の種類は

一般的に脂肪吸引を行う際に用いられる施術方法には、超音波脂肪吸引法、チューメセント法、スムースライポサクション法等が挙げられます。

体内や体外の脂肪分を超音波で診断を行い、調査を行なった後に脂肪を分解、吸収していく形で施術を受ける事が可能です。

チューメセント法は、鎮痛や出血抑制に脂肪を柔らかくする等の事前準備を施していき、施術の負担を大きく軽減していきます。

スムースライポサクション法は、皮下脂肪の浅い部分から深い部分まで丁寧に脂肪吸引を行います。

脂肪吸引を施した後のアフターケアは少ない日数で済みます。

ダウンタイムも二週間程度と少なく、術後の副作用等が発生する心配もありません。

スムーズな回復を実現出来るようになっているのです。

稀に内出血やあざが生じて行くケースもありますが、日常生活を送る上で支障を感じることもなく、スムーズに回復できるでしょう。

 

脂肪吸引を行う事で、切開を伴うこともなく、気になる部位の脂肪を除去していくことが可能になります。

肥満の原因になる脂肪細胞を吸引していくことで、肥満の原因を根底から除去していくことを可能にしていきます。

超音波脂肪吸引や、スムースライポサクション法を用いることで、気になる患部の脂肪を綺麗に除去出来る用になり、スムーズな痩身を手に入れることができるのです。

最近はインターネットの掲示板にも多くの体験談や口コミが掲載されるようにもなっています。

自分なりに判断を行い、適切なサロンを選んで行く形で進めていきましょう。

殆どのサロンでは無料で受けることが出来るカウンセリングを実施もしています。

都合の良いタイミングで予約を入れていき、スムーズに痩身を実現していきましょう。

料金の支払いは、現金だけではなく、クレジットカードでの支払いも可能になっています。

手頃な予算で気軽な痩身を行えます。