脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

有楽町高野美容クリニック 有楽町の口コミや評判

    

【詳細】

会社名:有楽町高野美容クリニック

住所:〒100-0006 千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル3F

連絡先:03-6206-1548
 

 

 

 

太ももやお腹をはじめとする箇所の脂肪は、一度ついてしまうと中々とれにくいものです。

ダイエットしても長続きしなかったり、思うような効果がでなかったりで悩んでいる方は多いかもしれません。

身体の脂肪は、食事制限や運動などを行っても、効率的に落としていくのは大変です。

そんな場合は、信頼できる美容クリニックで脂肪吸引をして、理想的なスリムボディを手に入れてみてはいかがでしょうか。

痛くない脂肪吸引を提供しています

脂肪吸引をして、憧れのスリムな身体になりたいと思っても、実際にはかなりの痛みが伴うのではないか、身体に何か悪影響があるのではないか、などの不安があるために、何となくあきらめてしまっているという方は多いかもしれません。

有楽町にある有楽町高野美容クリニックでしたら、痛みや身体へのダメージが少ない、効果的な脂肪吸引が実現できます。

当院おすすめの次世代型脂肪吸引、ボディジェットは、かつての脂肪吸引にありがちだった痛みや腫れ、酷い内出血などというダメージはほとんどなく、ダウンタイムも少なくて済みます。

ボディジェットのジェット水流を使った麻酔は、注射による麻酔に比べると痛みが軽く済みます。

その後、皮膚を5mmくらい切開し細い管を皮下脂肪に挿入し脂肪細胞を吸引していきます。

吸引管から吹き出すジェット水流で脂肪細胞を砕いて吸引するので、神経や血管などへのダメージを最小限に抑えることができます。

手術中の出血は、その量の多さで痛みの強さが決まってきます。

そのためボディジェットのように吸引時の出血が少ない施術方法なら痛みもかなり抑えることが可能になります。

ボディジェットの施術の流れとアフターケアについて

ボディジェットによる脂肪吸引の施術の流れとしては、まず一番最初にカウンセリングから始めます。

女性カウンセラーとの十分な話し合いの後、院長が施術法について写真などを使って詳しく説明します

施術に関して不安なことや疑問点があったら、この時点でしっかりと確認することができます。

その後、どの部分の脂肪吸引が効果的なのか、どのくらいスリムになるのかなどの細かい説明を受けます。

短時間の手術であれば、当日の施術も可能ですが、基本的には後日の施術になります。

施術当日は、初めに吸引する部位をマーキングし、その後局所麻酔をして、施術となります。

少し皮膚を切開して細い管を挿入、ジェット水流により麻酔を脂肪部分に入れながら脂肪組織を砕き、吸引をしていきます。

その際にはプロテクターを使用するので、皮膚の傷はほとんど目立たなくなります。

終わったら包帯を巻き、術後の注意事項とアフターケアの説明を受けます。

各部位ごとの注意点をしっかりと説明してくれるので安心です。

その後、状態確認のため、翌日も来院して、問題がなければその時点で包帯をとります。

一週間後に抜歯のため来院、必要に応じて経過観察になります。

1ヶ月から1ヶ月半ほどで従来の皮膚の柔らかさに戻りますが、心配な点があればいつでも連絡して、優先的に診察を受けることができます。

患者ファーストの信頼できるクリニックです

脂肪吸引は信頼できる医師にお任せしたいものです。

有楽町高野美容クリニックの院長なら、今までに5000件以上の脂肪吸引の実績があるので、安心です。

日本形成外科学会認定形成外科専門医、日本美容外科学会認定美容外科専門医にも認定されている信頼ある美容医療の専門医でもあるので、脂肪吸引について不安な点があれば何でも気軽に相談することができます。

当クリニックでは、施術前のカウンセリングからアフターケアまで、スタッフ一同が万全の体制でサポートしてくれます

さらに、患者さんの体型や脂肪のつき方を考慮しながら、脂肪を取るところ、残すところをしっかり考えてボディーラインを作るようアドバイスをしてくれるので、やみくもに施術をすすめるというようなことはありません。

また、必要のない施術を次々にすすめてくるようなことも一切ないので、美容クリニック初心者でも安心して受診することができるでしょう。

万が一、施術後のボディーラインに満足できない場合は、もちろん再手術も可能です。

施術料金の支払いに関しては、現金の他にカードや医療ローンなども利用できるのでとても便利です。

有楽町にある有楽町高野美容クリニックは、しっかりした事前カウンセリングと安心の施術、丁寧なアフターフォローを実践している信頼できるクリニックです。

特に脂肪吸引は5000件以上の脂肪吸引の実績がある院長の施術なので安心です。

特色としては、ボディジェットと呼ばれる、痛みや腫れを最小限に抑えられる、効果的な施術方法を行っています。

カウンセリングでは、患者さんそれぞれのボディーラインや脂肪のつき方を考慮して、脂肪を残すところと取るところをきちんと考えた上でのアドバイスをしています。

無理に多くの部位の吸引をすすめたり、様々な施術をすすめるというようなことは一切ないので安心して相談することができます。

術後、心配な点があれば、いつでも優先して診察を受けることができますし、万が一満足できない場合は再手術も可能です。

脂肪吸引をお考えの方は、一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。