脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

城本クリニック 池袋院

    


【詳細】

会社名:城本クリニック 東京 池袋院

住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-27-5 共和ビル5F

連絡先:0120-107-929

定休日:不定休

 

 

 

様々なダイエット方法があり、色々試したものの、なかなか痩せない方が多いのではないでしょうか。付いてしまった脂肪というのは、落ちるまでかなりの時間と根気が必要です。そんな方達が、ダイエットの最終手段として選択される脂肪吸引ですが、どのような美容外科が選ばれているのでしょうか。決して安くはないお金を支払うからこそ、安心して任せられる病院選びをしたいですよね。

都内では多くの美容外科が軒を連ねていますが、悩める方の為に、イチオシの病院をおすすめしていきたいと思います。脂肪吸引は初めてで心配という方も是非参考にしてみて下さい。

 

超音波式の脂肪吸引でリバウンド知らずに

私がずばりおすすめしたいのは、城本クリニックさんです。こちらの美容外科による脂肪吸引は超音波脂肪吸引というものを採用しています。Ultra-Zと呼ばれる特殊な超音波脂肪分解装置を使い手術を行っており、超音波によって脂肪を乳化させ、柔らかくします。これにより、しつこくくっついている脂肪をスムーズに吸引します。

また脂肪細胞という、脂肪の原因となっている細胞も一緒に吸引されます。脂肪細胞が吸引されることで、通常の脂肪吸引よりもリバウンドが少なく済むのです。美容外科の中では、脂肪吸引後、再度脂肪が付かないように生活指導や、高周波温熱療法などのアフターサポートを徹底している所もあります。

脂肪吸引を受けた後、確かに暴飲暴食を繰り返したり高カロリーの食事を取っているとまた元に戻る可能性はあります。ですが、治療後、一般的な日常生活を送っているだけなのにまたリバウンドしてしまったらショックですよね。脂肪吸引を受けるなら、なるべく厳しい生活指導や現状維持するための治療は無くしたいものです。ですので脂肪が付かないように、最初から多くの脂肪細胞を吸引することでリバウンドのリスクを大幅に下げることが望ましいと言えるでしょう。

 

均一に脂肪が除去されダウンタイムも軽減

何故このように脂肪が柔らかくなり、吸引されやすくなるのでしょうか。それはこの超音波に秘密があります。脂肪は一つ一つが大きく固いので、そのまま吸引すると全てを吸いきれなかったりムラが生じることがあります。そうすると、仕上がりに大きく差が出てしまうのです。滑らかで凸凹のない美しい状態にするには脂肪を細かくバブル化させ、吸いやすくする必要があります。

それが実現可能なのが、この超音波式脂肪吸引となります。外側から超音波の出す熱を当てて行き、脂肪を柔らかくするのです。無理に吸引しないので、むくみや痛みも大幅に軽減されます。

脂肪吸引の失敗例の1つとして、皮膚が引きつれ、ムラ、違和感などがあります。この失敗を防ぐために、均一に丁寧に吸い上げることで皮膚に対する負荷を抑えることができます。前に受けた脂肪吸引で失敗してしまった、痛みに弱い、ダウンタイムが心配という方は、こちらの治療法を検討してみてください。

 

装置だけでなく医師のテクニックも太鼓判

利用者に人気のある美容外科はどれも、事前のカウンセリングが良く、施術前から施術中の準備調整が万全であり、評価が非常に高いことが多いです。いくら、高い装置や器具を使ってもテクニックやデザイン力がなければ満足できる結果になりません。

こちらの城本クリニックでは医師が直接診察をしてくれるので、骨格や筋肉、皮膚の状態から、緻密なデザインをしてもらうことができます。手術前にこの骨格や筋肉に合わせて、ペンで印をつけている場面を、何度か見たことがあるはずです。あれはマーキングと呼ばれるもので、このマーキングに合わせて器具を入れたり、メスを入れていったりするのです。脂肪吸引の際にももちろんこのマーキングをしていきます。

脂肪吸引の手術は、マーキングをした箇所から、カニューレと呼ばれる、脂肪を吸引する為の細い器具を体に入れていきます。このカニューレにも大小様々な種類があり、吸引箇所によって適切なカニューレを選択していかなければなりません。また深くまで吸引したり、浅くする吸引したりと、仕上がりのイメージに合わせて強弱も不可欠です。これは経験無しではできることではありません。

クリニックには30年以上の歴史と、実績のあるドクターが多数在籍しています。経験豊かで実績を持つ医師であるからこそ、利用者が理想とするボディーラインへの提案ができるのです。また無理なボディーラインではなく、その人に合った脂肪の量も教えてもらえるので、不自然な仕上がりにはなりません。同じような症体型の方の例写真を見ることもできるので、とても参考になりますよ。

 

城本クリニックは、高度な医療装置と高い医療テクニック、そしてデザイン力を併せ持った病院と言えます。医学博士や日本形成外科学会、美容外科学会などに在籍している医師が多いのも特徴と言えます。都内であれば新宿院や池袋院がアクセスしやすいです。脂肪が付いてしまって、ダイエットをしても脂肪が落ちないという方は一度問い合わせをしてはいかがでしょうか。
24時間メールや電話で問い合わせ対応をしているので、気軽に連絡できますよ。