脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

共立美容外科 新宿本院

    

【詳細】

会社名:共立美容外科 新宿本院

住所:東京都渋谷区代々木2-9-2
久保ビル7F

連絡先:0120-500-340

 

 

 

 

脂肪吸引や痩身エステを受けることができるクリニックは東京にはたくさんありますが、その中でも共立美容外科クリニックは、全国的に店舗展開をしており実績も豊富なので安心して利用することができるでしょう。

全国展開している各店舗の中でも新宿本院は店舗規模も大きいので、希望に応じた各種サービスをしっかりと受けることができます。

施設内はとてもきれいに保たれており、インテリアも落ち着いた雰囲気のものとなっているので、リラックスした空間で施術を受けることができます。

カウンセリング室もプライバシーに配慮した防音仕様となっているので、他のお客さんに聞かれたくないような身体悩みも安心して話をすることができます。

大理石の床もかなり高級感があるので、施術前の緊張感がほぐれてリラックスすることができます。

担当医師も悩みを相談しやすいように心がけてカウンセリングに対応してくれるので、美容に関する悩みを時間をかけてしっかり相談することができます。

受付のある総合窓口も広い空間でリラックスした気分でお待ちいただけるように配慮しており、間仕切りがあってプライバシーに配慮されています。

アクセスが良く買い物の後に立ち寄りやすい

共立美容外科の新宿本院はJR新宿駅南口より徒歩1分という非常にアクセスしやすい場所にあるので、買い物の帰りや仕事の後に立ち寄りやすくなっています。

営業時間は10時から19時までとなっているので、アフターファイブの時間帯に立ち寄ることも可能でしょう。

このクリニックは年中無休な点も便利であり、平日、休日問わず利用することができます。

施術を受けるためには予約をしますが、あまり待たされることなく予定時間には施術を受けることができます。

当日の空きスケジュールなども確認することができるので、もし空きがあれば、すぐに予約を入れて施術をしてもらえることもあります。

料金は一括で支払うとかなりの負担となってしまいますが、ローンで分割払いとすることもできるので無理な費用負担をかけずに施術を受けることができます。

施術を日帰りで受けることができますが、大きな施術にも対応できるよう様に入院施設もしっかりと完備されています。

傷跡や凹凸が残らない方法で脂肪吸引

共立美容外科の新宿本院が行う脂肪吸引は、共立式KB脂肪吸引という方法を用いており、施術後に傷跡が残らないことが特徴となっています。

この共立式KB脂肪吸引は、特許を取得した器具を使用した方法となっており、いろいろな部位に対応することができるように脂肪を吸引する吸引棒の種類もたくさん用意されています。

脂肪吸引はかなり技術が必要な施術方法ですが、この医院では、経験豊富なスタッフが丁寧に凹凸にならないように手でどれだけ脂肪を吸引できたか確認しながら行うので、仕上がりも自然となるでしょう。

共立式KB脂肪吸引は独自で開発し特許も取得している高性能の機械とスタッフの高い技術力によって行われています。

施術することができる部位は、お腹周りだけではなく、頬やあご、二の腕、腰や尻、太もも、ふくらはぎなど全身のいろいろな場所で対応でき、傷跡も残らないため、洋服で隠れない部位に施術をしても問題ありません。

このクリニックでは美しいプロポーションを目指した脂肪吸引を行っているので、施術中は凹凸ができないように、ブラインド技術を駆使して、手の感触で脂肪の吸引状況を確認しています。

長い歴史と実績で安全面にも配慮した施術

共立美容外科は脂肪吸引を行ってきた歴史がかなり長く、1989年に開院してからずっと脂肪吸引を行ってきています。

従来は基本的には入院して脂肪吸引を行っていたのですが、技術開発によって、日帰りで施術を受けることできるようになり、多くの人が利用しやすくなりました。

歴史が深いこともあって、脂肪吸引の施術を行った事例もかなり多くなっており、過去に1000件以上の施術を行った実績があるので安心して利用できるでしょう。

脂肪吸引で注意する必要がある点として、脂肪を取りすぎてしまわないかということがあり、脂肪を取りすぎてしまうと、皮膚と筋肉だけが残ってしまい、みっともない見た目になってしまうことがあります。

このクリニックでは、長い施術経験に基づいて皮下脂肪によってバランスよく見える範囲で脂肪吸引を調整して行っているので、仕上がりには満足することができることでしょう。

施術を受ける場合、安全であることは大前提となっていますが、クリニックの担当者は解剖学を熟知して大事な血管や神経細胞を傷つけない様に気を付けています。

また、広範囲の部位を一度に吸引したり、一度にまとめて大量に吸引したりすることを行わないように配慮しています。

 

脂肪吸引を美容クリニックで受ける際には、利用しやすいという点と、安心して受けることができるという点が非常に重要となるでしょう。

その点、このクリニックは歴史があり、施術実績も十分にあるので、信頼して施術を任せることができるでしょう。

単純に脂肪を吸い取って、身体を細くするのではなく、美しくなるプロポーションを意識した脂肪吸引を受けることができます。