脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

コスメディカルクリニックシンシア 銀座本院の口コミと評判

    

【詳細】

会社名:コスメディカルクリニックシンシア(銀座本院)

住所:東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F

連絡先:03-5550-0567

診療時間:10:00~20:00 無休

 

 

 

 

 

体重維持って本当に大変ですし、すごく億劫に思えますよね。

若い頃はなんとなく運動をして、ちょっと少なめにご飯を食べていたらいつの間にか痩せていた、なんてことが多いですが、年齢を重ねれば、重ねるだけ痩せにくい体質になって、いつの間にか体重が激増、なんてことも。

ダイエットに成功したとしても、リバウンドして、結局は元の体重に戻ってしまう、なんて話もよく耳にします。

そんな悩みを解決してくれるのが脂肪吸引、最近ではよく耳にするワードです。

近年、脂肪吸引はかなり一般的なものになって気軽に利用している方も多くいらっしゃいます。

今回はそんな脂肪吸引を行っている、コスメディカルクリニックシンシア 銀座本院というクリニックをご紹介していきます。

不安を取り除いてから施術を受けられる

脂肪吸引を行ったことのない方にとっては、「脂肪吸引って具体的にどんな感じなんだろう」「自分の体が脂肪吸引に適しているのか心配だ」「アフターケアなどのサポートをしてくれないと、施術後が安心できない」という方も多いです。

しかしコスメディカルクリニックシンシア 銀座本院は違います。

一番初めに、ドクターが直接、触診して、その体、お肌が脂肪吸引をするのに適しているのかを検査してくれます。

それだけではなく、じっくりとカウンセリングをすることで、本当に脂肪吸引ができるのかを判断します。

美しくなれる、という事だけではなく、脂肪吸引をするにあたってのリスクやデメリットをきちんと患者さんに伝えて、患者さんがしっかりと納得してから治療に進みます

こういった説明を施術をする前にきちんとしておくことでミスマッチが起きる、ということはありません。

また、アフターケアもきちんとなされており、施術が終わったあとも、相談することができます。

電話だけではなく、メールでは24時間受け付けているため、安心できますよね。

麻酔は脂肪吸引に適しているので安心

脂肪吸引、と聞くと、我慢できないほど痛みを伴うのではないか、と考える方も多いはず。

綺麗な体を手に入れたいのは当たり前ですし、その体を手に入れられるのだったら、痛みは絶対に少ないほうがいいですよね。

また、痛みは非常に精神的に苦痛を感じます。

精神的にも気楽に施術を受けることができたら、さらに良いと思いませんか。

しかしこのクリニックでは脂肪吸引に適した麻酔を使用しているため、安心して受けることができます。

というのも脂肪吸引において大切にしていることの一つとして挙げられるのが、肉体的苦痛と精神的苦痛い、両方を取り除くことができる施術です。

それを取り除くことができる麻酔法を確立させているのです。

局部麻酔を使用する際には、脂肪を柔らかくすることができ、安全に脂肪吸引を行うことのできる、チューセメント法を採用しています。

また、全身麻酔をする際には、脂肪吸引に適している、シンシアオリジナルTIVAという薬品を用いて施術をしています。

脂肪吸引で痛い思いをしたくない、という方には最適な麻酔を使用しておりますので、施術中に痛みを感じることはありません。

丁寧に施術をしてくれるので安心できる

脂肪吸引をするのは初めてだし、適当に施術されたらどうしよう…と不安に感じている声を聞いたことがあります。

どんなことにせよ、初めてのことは不安ですよね。

自分の大切な体を適当に手を抜いて施術されてしまうのかもしれない、という不安はどう解消すれば良いのか、なかなか解決できない方も多いです。

しかし、先ほどからご紹介しているこのクリニックでは、患者さんの体の安全と精神的に安心して施術を受けていただくことを第一に考えています。

具体的にどういった方法で患者さんに対して安心していただいているか、というと「大きな脂肪吸引の施術は一日一のみ」と決めています。

時間に追われていると、なかなか一人ひとりに向き合って脂肪吸引をすることができず、そうすると患者さんの不安をさらに煽ってしまうことがあるからです。

それに施術を急いでしてしまうと手を抜いてしまう可能性もあります。

一人ひとりの理想の体としっかり向き合って丁寧に施術をしてくれるのは、ありがたいですよね。

なかなか痩せることができない、ダイエットしてもリバウンドして、あまり効果がない、という方や、今まで一度も脂肪吸引をしたことがない、という方にとっては、脂肪吸引は不安になりますよね。

その不安の原因には脂肪吸引について、まだあまり知識がないから脂肪吸引をするのに対抗がある、と感じる方や、脂肪吸引は施術中に痛みを伴いそうだから、それが怖い、と感じる方、または、自分の大切な体を適当に扱われて納得できない対応だったら嫌だ、と考える方も。

しかし、コスメディカルクリニックシンシア 銀座本院は、その不安をすべて解消することができます。

施術を受ける前のカウンセリングも、アフターケアも患者さんが納得のいくまで対応します。

また、痛みに関しては、脂肪吸引に最適である薬剤を使い、施術中の痛みを一切感じないものなので、安心して受けることができます。

肉体的にも精神的にも安心安全に受けることができるのです。

そして、一日一件しか大きな脂肪吸引の施術を行わない、としていることで、一人ひとりの理想の体と向き合って丁寧に施術をしてくれます。

不安を取り除いて理想の体になりたいのなら、ぜひ足を運んでみる事をお勧めします。