脂肪吸引で評判の東京にあるクリニックを施術費用や口コミを基にランキングでご紹介

コーラルビューティークリニック 表参道院の口コミと評判

    

【詳細】

会社名:東京 コーラルビューティークリニック 表参道

住所:東京都渋谷区神宮前5-50-5青山NSビル4F

連絡先:03-6418-8160

診療時間:10:00~19:00 無休

 

 

 

 

 

体重維持は本当に大変ですよね。

いつの間にか、体重が増えていて、若いころは何となく運動していたらいつの間にか痩せていたのに、最近は痩せにくい体になってしまったという話はよく耳にします。

そんな悩みを解消してくれるのが「脂肪吸引」。

最近では脂肪吸引は一般的なものになって、手軽に利用している方も多く見受けられます。

しかし、脂肪吸引をしたことがない方は脂肪吸引って痛いんじゃないのかな、と不安に思う方も多いはず。

そのほかにも、脂肪吸引をすることで皮膚がのびてたるんでしまうのではないか、アフターケアがしっかりしていないと不安に感じてしまうなど。

そんな不安を解決してくれるところがあります

今回は、最近主流になってきている脂肪吸引の評判が高いコーラルビューティークリニック表参道院をご紹介していきます。

脂肪吸引の仕上がりがとても綺麗に仕上げるから大満足

脂肪吸引ってやってみたいけれど、術後に傷が残ったり、肌がたるんでしまうのが心配…。

掃除機みたいに脂肪を吸引するんだったらデコボコになってしまいそう…。

と、考える方も少なくないのではないでしょうか。

たしかに体が細くなったとしても、その後のお肌が綺麗じゃないと、納得いかないですよね。

しかし最新の脂肪吸引は違います。

大雑把な施術では術後のお肌がデコボコになる可能性がありますが、ここではそんな掃除機のようなとらえ方をしておらず、脂肪吸引を「彫刻」という風に考えています

つまり、彫刻を繊細にやすりで仕上げをするような施術を心がけている、という訳です。

そのため、負担を最小限に抑えることができるのです。

負担を最小限に抑えれば、術後のお肌も気にならないほどの仕上がりになります。

太りにくい体を手に入れることができる

体には脂肪細胞、というものがあり、これを溜めていくと、体が太りやすくなるだけではなく、動脈硬化や糖尿病、といった慢性疾患の大きな要因となってしまうことがあります。

脂肪細胞は15歳前後のうちに決まっていきます。そのあとは脂肪細胞が大きくなったり、収縮したりして、増減を繰り返していくのです。

こうした繰り返しがなされるために、ダイエットしてもリバウンドしやすい体になってしまう、という訳です。

脂肪吸引はリバウンドやメタボの原因になっている脂肪細胞自体を吸引することで、自分の思い描いていた体を作ることができるのです。

それだけではなく、自分のなりたい体を創造することができるオーダーメイド脂肪吸引なのです。

ですから脂肪吸引はリバウンドのない、脂肪吸引を受ける前よりも太りにくい体質を手に入れることができるだけではなく、自分の思い描いた体をも手に入れることができるのです。

脂肪吸引の痛みを確実に取り除くことができる

脂肪吸引は体を美しくすることができて、その上、太りにくい体を手に入れることができるのは分かったけれど、施術が痛そうで心配、全身麻酔は痛くなさそうだけど、なんかちょっと怖い…という方も多くいらっしゃいます。

その通りで、どうせ綺麗になれるのなら、痛みも恐怖心も少ないほうが絶対に良いですよね。

脂肪吸引は痛みを確実にコントロールすることができるのです。

よく全身麻酔を使って寝ている間に施術が終わっていたから全然怖くなかった、という声を聞くことがありますが、あれは非常に危険な麻酔方法であるといえます。

なぜならば、全身麻酔は麻酔深度を深くしておかないと、痛みを感じてしまいます。

そのために、体調の麻酔ガスが必要になるのです。それ以上に全身が動かない状態で眠らされている状態って恐ろしいことですし、そこに抵抗感を感じるかたも多いです。

しかし、コーラルビューティークリニックの硬膜外麻酔では術後も風船タイプの痛み止めが可能です。なので、痛みを確実にコントロールすることができるのです。

憧れの体を手に入れたい、最近なかなか昔のように思いどおりに体の状態をキープすることが難しい、という方は脂肪吸引に対して不安を感じる方は多いです。

不安になる理由として、術後、脂肪がなくなるのはいいけれど、皮膚がたるんで醜くなるのではないか。

またリバウンドして払ったお金が無駄になるのではないか、そもそも脂肪吸引は痛みを感じそうだから怖くて一歩踏み出すことができないなど。

しかし脂肪吸引ではその全ての悩みを取り除くことができ、術後も美しい体を手に入れることができます。

太る原因となってしまっている脂肪細胞を取り除くため、リバウンドはなく、むしろ太りにくい体を手に入れることもできます。

以前よりもコントロールしやすい体になることで、悩みも軽減されるのではないでしょうか。

また、脂肪吸引に対して恐怖感を感じる方も多いと思いますが、全身麻酔ではありませんので恐怖心もだいぶ和らぎます。

施術が終わったあとの不安なダウンタイムも術後の経過検診をしっかりと行うことで、痛みもコントロールすることができ、最適なアフターケアをご提案しております。

自分に自信を持つために、自分をもっと好きになるために、コーラルビューティークリニック表参道院をおすすめします。